■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

医大祭ー!!
10月の第二週末に医大祭がありました。



今年も一年生はダンスの練習をがんばっていました(*^_^*)



まずは金曜日に行われた前夜祭のカマコン☆

男子四人、頑張っていましたね~

去年よりもグレードアップしたキモさ(笑)

女子から悲鳴が聞こえたような気がします(笑)

でも、とっても面白かった(^O^)!!

かまちゃん




続いて看板娘♡

今年流行ったアナ雪の替え歌で剣道部のアイスをPR(*^_^*)

裏で、アナとハンスを歌ってくれた2人(*^^*)

しこたじ


斬新なアイデアで高得点をゲット☆

歌も良かったですね(^^)

そして北川謙二をとってもかわいく踊りました!!

女子




そして最終日の日曜日には1年全員でラムちゃんのラブソングとトークダーティーを踊りました!!

ラムちゃんは可愛らしく、トークダーティーはかっこよく!

剣道部のダンス、インパクトあったと思う!!

練習は大変でしたが、本番はとっても素敵でした(*^_^*)☆

syuugou.png



1年生、お疲れ様でした
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:57:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad