■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
追いコン~
3/7 に追いコンがありました(^^)/






3/7に追いコンがありました!

今回は松田先輩、咲樹先輩、佳実先輩、由梨子先輩がご卒業されます(; ;)

さみしいなぁ~!!



そんな追いコンの様子です(*^^*)





佳実先輩とサホさん

ふわふわと柔らかな雰囲気♪

おっ、まだ暴れてない(・0・)!

よしみ先輩とますみ



お兄様方の変顔ショット笑

いつもかっこよくキメる2人の、レアな写真☆


10系のふたり








そしてそして・・・

毎年恒例、芸だしの時間です(^^)♪



今年の優勝は・・・








じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・













じゃん!!!!!











キレッキレのタクト先輩と、セクシーボイスなオサム先輩コンビ!!!!!!!



タクト先輩のハイクォリティなキモキモダンスに、終始みんな笑いっぱなし☆

オサム先輩の歌声との相性は抜群でした!!


そりゃ筋肉痛なるわなぁ~

タクト先輩オサム先輩








そして、2位は・・・



ちゃらんっ!!


牛丼トリオ(^^)!!


生卵をのせるだのどうのこうの・・・

とにかく演技力がワンダフォー!!

牛丼



三位以降は割愛します(><)






年々、芸のクォリティが高くなっていて、どのチームも面白かったです!!

卒業生の皆さん、お楽しみいただけたでしょうか(^^)?





そして三次会へ・・・


松田先輩と10系の先輩方

5年間の絆があらわれてますね(^^)

いい写真です・・・(; ;)♡

09と10系





咲樹先輩と医学科女子の先輩方

美女ばっかり

剣道部の華~!!

さき先輩と医学科女子




現キャプテンと元キャプテンのキャプテンショット

剣道について、泣きながら熱く語ったこともあったなぁ~・・・

キャプテンとマツダ先輩



信頼の厚い由梨子マネージャー

アルバムを見て、うるっときていたり・・・

ステキな笑顔です

ゆりこ先輩おいこん



最後に、我らが剣道部の偉大な父、松田先輩!!

あったかいんだからぁ~~~♡♡

マツダ先輩ファイナル






今年の追いコンも無事に終わりました。

ご卒業される先輩方、おめでとうございました。

楽しい追いコンでしたー(*^o^*)!!


追いコン集合



スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 11:52:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

