■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒業式!!
3月25日に卒業式がありました!



今年卒業された先輩方は

医学科    松田先輩

看護学科   由梨子先輩

         咲樹先輩

         佳実先輩

の4名でした(*^o^*)!!


先輩方の式が終わるのを待っている間

毎年恒例になりつつある

お花を持っての誰が一番かわいいか選手権

が開催されました!!



優勝者は、、、、、、、



卒業式 のぞみ

剣道部かわいい代表 のぞみ先輩(*^o^*)

先輩にはだれもかないません!   


お世辞!?

そんなわけないじゃないですか~~~~♡♡♡♡笑






さて!!!
先輩方がやってきました!!




看護の3人の先輩方はきれいな袴姿で登場です!


松田先輩のスーツもキマってました!(`・ω・')




続いて、、、、、




胴上げの様子です!!


男子部員ががんばってくれました(^o^)








胴上げ よしみ



最初は佳実先輩!!

諸事情のため剣道部に飛ばされた後

自ら長野へと飛んでいかれました=3






卒業式 松田


こちらは松田先輩!!

きれいに飛んでますね~~笑


卒業式 さき


次は 咲樹先輩です!

咲樹先輩は 小柄だから どこかへとんでいかないか

見ていてハラハラしましたwww


卒業式 ゆりこ



最後は ゆり先輩!!

とっても怖がってたせいか

すごく傾いててあぶないっ!!



って思っていたら 案の定 最後に

砂の上に着地(^^;)

せっかくのきれいな袴が、、、、、、






最後に、、、、、、



卒業された先輩方、みんなそれぞれ違う場所に

旅立たれて 遠くに行ってしまった先輩方もいらっしゃいますが

みなさんがそれぞれご活躍されるのを剣道部一同心から応援してます!!

私たちも先輩方が築かれてきた剣道部をより大きく成長させていけるように

がんばりたいと思います!


またいつでも帰ってきてくださいね(^o^)



ご卒業おめでとうございます!!!

今まで剣道部を引っ張ってくださってありがとうございました!

大好きです♡♡♡♡





卒業式 集合2



  
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 15:41:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

