■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
合宿(^ω^)!!

3月29~31日に、湯布院と九重で合宿が行われました!





1日目の午前中は、湯布院にある川西児童体育館で練習を行いました。



体育館の外見に度肝を抜かれたわたしたち・・・(汗)




川西児童体育館



しかし、練習が始まると・・・



児童館 練習



いつものように、いや、いつも以上に真剣に取り組むプレーヤーさんたちでした。



この日は、足さばきが中心のメニューで、

いつもよりヘビーなメニューをこなしていたプレーヤーさんたちは

キラキラ輝いていました(*^^*)♡


旗ではマネも参加し、バービーをしたり、スクワットをしたり、

跳躍を100本したりと、運動不足のカラダにむちを打ちました(笑)



午後は湯平温泉に行って、疲れたカラダを癒しました♡



湯平



九重の合宿所で夕食をいただいたあとは・・・

体育館レク!!!みんな大はしゃぎ!!!!

実はみんなまだまだ若かった・・・(笑)




そしてついにきました、懇親会!


合宿初日はまほの19歳のバースデイ☆★
 
ラストティーンという響きに時の流れをただただ感じるばかりです・・・


おめでとう、まほりん♡♡♡



まほ生誕祭



翌日・・・

コケコッコー!!!!!!!朝がきました。


筋肉痛?二日酔い?そんなの知りません、剣道です。



2日目 練習



恐怖の二部練。切り返し祭り。 

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


( ´△`)アァ-



2日目 練習 マネ



みんなを見守るマネージャー。

わたしたちもバービーした方がいいのかなあ・・・(; ̄ー ̄)?



そんなこんなで2日目も終了し、夜が来ました。

懇親会の時間です。



2日目 飲み会2



ビンゴ大会が行われ、ステキな景品が当たった人に・・・♡♡


剣道、という相馬先輩プレゼンツの焼酎が、まさかの堀尾氏へ・・・(笑)



2日目 飲み会



みんなでおいしくいただきました♡

わりと飲みやすくて、一気に1本開きました(笑)



そして最終日がやってきました。


体育館で1枚パシャリ。



3日目 集合


ラストの跳躍素振り200本、本当におつかれさまでした。



最後はガンジーファームで、たのしくバイキング♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


サイコロステーキに群がる少年のようなおっさんたち。

(´-`).。oO(まだまだお若いようで・・・)



3日目 集合 ガンジー



今年もみんなで乗り切った合宿。

剣道部の絆もより一段と深まりました。

これから、九山や西医に向けて、新年度もがんばりましょう!



この記事をもちまして、小木曽と三代は

ブログ係を引退します(*TーT)人(TーT*)


秋以降、更新をおこたっていたことを

この場を借りて、お詫び申し上げます。


今まで、ご閲覧、ありがとうございました。

まほ、ともこへと、バトンタッチします(●´∀`)ハ(´∀`●)



あやの先輩 なお先輩



おーわりっ。


スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:56:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

