■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
九山!!~2015~
5月3日に九州山口医科学生体育大会がありました!


今年の九山はなんと、、、、、

沖縄でした!!!


2日に大分を出発しまして

海を越えてひとっとび ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



いや~遠かったですね~~~。笑



沖縄へ着くと息をつく暇もなく前日練習へ!( ,,`・ ω´・)

長旅で疲れてる人もいましたが
試合前日でみんな気合の入った稽古ができましたo(`ω´*)o



そして!!!!

5月3日!!
試合当日です!!!!



まずは女子個人戦がありました

結果は、、、、、


女子個人戦

福澤 かおり   初戦敗退
重吉 望      初戦敗退
田中 史子    初戦敗退
石川 結稀    ベスト16
三代 采乃    初戦敗退
冨松 真帆    初戦敗退


男子新人戦も同時に行われました!

男子新人戦には
葛城、児玉、姫野、堀尾、田中、但馬、堀之内
が出場しました!



今回は残念ながら3人抜きを達成できた選手は
いませんでした(ToT)



全体を通しても3人抜きを達成できたのは2人だったので
壮絶な戦いが繰り広げられたようですね(;゚д゚)



続いて男子個人戦!!

結果は、、、、

月野 圭治   3位
財前 拓人   初戦敗退
佐藤 義樹   初戦敗退
相馬 颯介   初戦敗退


圭治先輩4連続の表彰おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆


keiji3.png





お昼からは団体戦でした!

女子団体(石川・重吉・冨松) 予選敗退


男子団体(山田・但馬・相馬・佐藤・月野)
予選2位で決勝トーナメント進出です!!



決勝トーナメント1回戦は

大分大学 3(8)-1(3) 宮崎大学

で見事勝利(゚∀゚ノノ"☆


続く準決勝は

大分大学 0(0)-3(5) 鹿児島大学

残念ながら鹿児島大学に負けてしまいました、、、



でも!!!

男子団体3位に入りました!!

いや~~おめでたいですねっ!!!!
男子のみなさんほんとにおめでとうございます!!


今年の九山は、自分らしく思い切り試合ができた人、
悔いが残ってしまった人
それぞれ思うところもあると思いますが

今回見つけた課題を克服し西医にむけて
しっかりがんばっていきたいと思いますo(`・∀・´)○



葛城先輩、圭治先輩、拓人先輩、かおり先輩、望先輩
最後の九山お疲れ様でした!

6nenn2.png



たくさんの応援本当にありがとうございました!!







試合が終わればみんな仲良しヾ(o´∀`o)ノ♪


夜にはレセプションがありました!




さすが沖縄ですね!!!



昨年は強制終了だった裸審判。

今年は何の規制もなく楽しませていただきました(笑)



1次会から3次会まで他大学の方と一緒にたくさん
お酒を飲んでそれぞれホテルへ、、、、








4日はせっかくの沖縄!!

っということで思いっきり楽しんじゃいました~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




シュノーケリング組、美ら海水族館組にわかれてしゅっぱーーつっ≡┏|*´・Д・|┛



まずはシュノ組!!

天気にも恵まれ、すごく気持ちよかったみたいですo(*’▽’*)/☆゚’

shuno2.png






シュノ組だった二年女子 T植さんは

ちょおおおおおお楽しかった!!!!!!
ほんと楽しかった!!!!!
楽しかった×100 くらいの勢いで楽しかった。

といっております。。。。


シュノーケリングの後も各車でたのしんだようです!!


shuno3.png





美ら海はというと、、、、、、

GWのためものすごい交通渋滞ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!



亮太カーは美ら海をあきらめ、きれいな海でENJOYしました☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

ryoutacar2.png



どうしても美ら海に行きたかった、さとし先輩カーとともや先輩カー。
午前10時に出発して早5時間、、、、


途中休憩を挟みながら美ら海に着くともうすでに午後3時(笑)


人ごみをぬって30分ほどで美ら海を満喫しました(笑)


satosicar.png





tomoyacar.png





いろいろとハプニングもありましたが
夜は分大だけで打ち上げv(´・∀・`*)v♪


utiage.png



そしてそして
無事大分へ帰還いたしましたぁー⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ





医学科6年生、看護4年生の先輩と稽古できるのもあとわずかです!
1年生も新たに加わったので
心機一転!!!
みんなで西医にむけてがんばりましょーーー!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o


shuugou.png




長くなりましたが
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみにしててください+.゚(*´∀`)b゚+.゚


以上、冨松・柘植でしたーー。

tuge.png
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 00:47:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

