■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

BBQ&プレ新(^o^)/

春が来た!・・・というわけで、毎年恒例行事となったBBQとプレ新を今年も行いました!





こんにちは(^-^*)/


ブログ担当の世代交代をして、これからは2年の冨松と柘植でお送りします\(^▽^)/♡


mahotomoko.png




4月に入り、入学式が行われ、たくさんの新入生が医大にやってきました!


みなさんご入学おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*:・゜\(⌒▽⌒)



そこで、われらが剣道部も、たくさんの新入生と仲良くなりたい!というのと

フレッシュな新入部員を迎え入れるべく、新勧活動を行うと・・・

剣道部のごはん会に毎回たくさんの新入生が来てくれました∩(´∀`)∩


本当にうれしいことですね!!みなさん、本当にありがとうございました♡♡




そして4月18日に、晴れ渡る空のもと、城ヶ原オートキャンプ場で

BBQが行われました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


今年も昨年と同様、天候のため急遽日程を変更したにもかかわらず、

男の子2人、女の子4人の6人が来てくれました!!!


来てくれて、ほんとのほんとにありがとう♪ (v^-^v)♪


bbq!!.png


たくさんのおいしいお肉においしい野菜ヾ(@^▽^@)ノ

そして、オトナ勢はおいしくお酒をいただきました(=^~^)o∀


1年生がいると、ますますおいしく感じますねっo(*^▽^*)o~♪



4月生まれの先輩方には真帆、たじーから手作りケーキがヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♡♡


ケーキ


女子力!!!ありがとう!!!!とーってもおいしかったです (∩´∀`)∩♡♡♡♡♡


そしてりょん、安定のモロゾフのチーズケーキもありがとう!!!



2年男子、いっぱい焼いてくれました! with よしき先輩&おさむ先輩。o@(^-^)@o。


papa3.png


マシュマロをさしだすりょん(23)。



あら!まさかの大ヒット!!マシュマロ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)♡♡♡


ましゅまろ


マシュマロが口の中でとろけて、ほっぺたもとろけおちました♡♡



そしてきました、そうまキャプテンのドラゲナーイ in 2015!!!!!笑

(コラ画像を作る能力は2人にはありませんでした、誰か作れる方、お願いします笑)


どらげない!


昨年のドラゲナイは、またの機会に・・・(笑)



最後にみんなでパシャリ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ♪


無題






25日には・・・おなじみの心と初たじーのおうちでプレ新を行いました!!



入部してくれた1年生は・・・


緒方 将人くん
福田 貴仁くん
永松 寛基くん
郷田 悠ちゃん
福田 千瑛ちゃん
北原 楓ちゃん
樋口 実紀ちゃん
御筆 暢々花ちゃん
山口 奈津稀ちゃん


のなんと9人(ノ*゚▽゚)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ゚ω゚)ノ*.


ののかちゃんとなつきちゃんはマネージャーで、あとの7人はプレーヤー!!



プレーヤーが、医学科男子3人、医学科女子2人、看護学科女子2人、

マネージャーが看護学科女子2人の奇跡の人数構成♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ



分大剣道部、総勢37人の大所帯となりました。

もういつどう集まっても人でいっぱいです!

ますますにぎやかで明るい部となりそうですねっo(~∇~*o)(o*~∇~)o



たじー、家だしほんとにありがとう!!!


たじー


いやー、広いって最高ですね(笑)みんな入っちゃった!笑



飲み会はといいますと・・・やはり今年も荒れました(笑)



みんなでいえーい♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


kokoro 3




われらが剣道部が誇るおしゃれボーイズコンビ( ̄∇+ ̄)v

・・・と、安定のファッションを守り続けるかつらぎセンパイ!笑


kokoro 2






ではここで。プレ新2015カワイイ(●´ω`●)♡♡コレクション三連発!!!






まずは先鋒!!われらが剣道部の華(* ̄▽ ̄*)

のぞみせんぱい アーンド あやのせんぱい♡♡♡♡♡


kawaii 1




次に中堅!!剣道部のニューフェイス、ポケマスことなつきちゃんd(*⌒▽⌒*)b


「おいしくなーれ!もえもえキュン♡♡」のおまじないで、

多くの先輩方のハートとお酒のピッチをわしづかみしました(笑)


kawaii 2








そして大将は・・・・・・??
























やっぱり・・・・・・・・・・・・!!!!???????








































kawaii 3


けいじせんぱーい♡♡♡♡♡o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o♡♡♡♡♡


さすがです。最後に決めてくれました(笑)








はじめての1年生には、ちょっとびっくりだったかな?笑


のんで!さわいで!ときどきあばれて・・・






朝がやってきました。


good morning!


家主が寝ている中、3人でおっかたづけ~(~∇~* )ノ (*~∇~*)ノ ( *~∇~)ノ

このぼけぼけ感(笑)






たのしいたのしいプレ新も、これにて終了です。


good bye




1年生、これからいっしょにたのしくがんばろーね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪




スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 00:47:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad