■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
練習試合o(^^o)(o^^)o

九山から西医までの3ヶ月間、さまざまな練習試合を行いました!!((o(*^^*)o))





まずは九山があけての5月\(^^\)(/^^)/




オフ期間の16日に我らが武道場で本学剣道部との練習試合を行いました!



普段は医学部の人が相手であることが多いため、同世代の医学部以外の大学生と

剣を交えるよい経験となりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆


本学の皆さん、わざわざ挾間キャンパスまで来てくださって、ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v




そしてオフがあけ・・・19日から1年生も本格的に入っての稽古が始まりましたヽ(*^^*)ノ



火曜日2




30日は練習試合 in 九大♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



他大のメンバーとの九山以来初の試合ということもあり、

九山での反省を生かす最初の貴重な場となりました!!


マネとしての記憶は・・・1年生のボトルがまだなくて、アクエリの2Lのボトルを

人数分作るのに苦労しました(笑)さ、算数が・・・・・・(^▽^;)笑


しかし入ったばかりの1年生も、先輩に聞きながらいろんな仕事をしていて

頼もしく感じられる1日となりましたっ( ̄一* ̄)b




お次は祝日のない6月っ(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)ーー!

遠征ラッシュの幕開けです(^○^)ほぼ毎週どこかに出向きました!




20日には北九州の若松武道場で産校戦が行われました!!


産校戦


この練習試合もプレイヤーさん全員が試合を行えるよい機会となり、

おさむ先輩の二振りで終了の爽快な試合が見られたり、

しゅん先輩が試合で初勝利を収めたり、と実りある1日となりました∩(^∇^)∩∩(^∇^)∩




30日は三大戦 in 大分(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!!!!



われわれ大分大学が主管として、幹部の4年生を中心に

三重町にて、練習試合&懇親会を行いました(o^-^o)


三大戦1



三大戦とはいえ、写真の人数をご覧になってもわかるように、3校ではありません!笑

あらためて数えてみるとなんと大分含め9校っ!!!Σ(゚□゚ノ)ノΣ(*゚◇゚*)Σヾ(*゚○゚)ノ


山大、九大、福大、産医、久留米、長大、宮大、鹿大(順不同)のみなさん、

大分まで来てくださって本当にありがとうございました\(^▽^)/\(^▽^)/



三大戦2



この写真を見てもわかるように、人数が人数なのでまるで九山!!


広い体育館いっぱいに試合が繰り広げられました。



そして夜は・・・懇親会∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩


三大戦3



三大戦4



ひろーい会場にたっくさんのお酒とたっくさんのお菓子が用意され、大宴会となりました。

どんな会になったかはみなさんのご想像におまかせします・・・♡♡♡♡♡笑



幹部の4年生をはじめに、みなさん本当におつかれさまでした(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)




ついに7月がやってきました!怒涛の遠征ラッシュも終盤ですヽ(*^^*)ノ



まず、4日に宇部市武道館で練習試合が行われました!


山口3


西医まで残すところ1ヶ月・・・ということで、みんなのモチベーションも

高まりつつある最後の遠征となりました。



人数が多くなり、さらにバラエティ豊かになったわれわれ分大剣道部ですが、

それと同時に熾烈なレギュラー争いも行われるようになりました。



ビデオも2台では足りなくなり、この遠征ラッシュではiPhoneでの撮影も行うようになりました!

(ですがそれも、ビデオも西医前に3台目を買わせていただき、かぎりなく全ての試合を

ビデオ撮影で収められるようになりました!本当にありがとうございます!!)



そしてせっかく九州を出て遠くの山口まで来たということで

行き帰りでおいしいものをいただきました(* ̄∇ ̄*)♡♡♡



山口


唐戸市場o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 土日でよかった!!!!笑



山口2


瓦そば~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o あのやみつきになる香ばしさ、なんですか!笑



山口4


ちゃっかりふぐの天ぷらのどんぶりもいただいちゃいました(⌒~⌒)♡♡♡



山口5


帰りは二手に分かれて門司港の焼きカレー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)♪

カレーだけでもおいしいのに焼いちゃうなんて・・・罪ですね('ー')♥♥♥



いま昼ごはん食べずにブログを書いているので(現在午後3時半)、

おなかがすきすぎて悶え死にそうです(笑)





気を取り直して翌日の5日は由布市民大会が行われました!!



前日の練習試合で疲れている中参加したプレーヤーさんお疲れ様でした!

下の学年が中心となって由布市代表として試合に参加しました。


結果は3位となってしまいましたが、みんなの活躍が見れましたo(*^▽^*)o~♪


今年の大会の写真は残念ながら残っておりません・・・すみません(T_T)(T_T)


来年こそ目指せ1位!!ですねっo(^^o)(o^^)o



ちなみに、昨年のお弁当は豪華な幕の内弁当でしたが

今年はなんと!CoCo壱のカツカレーでしたヾ(@^▽^@)ノ


みんなでおいしくいただきました!ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ






最後の練習試合は18日に本学の武道場で2ヶ月ぶりに本学の人たちと行いました!



西医前の最後の練習試合として、皆さん本番を意識した試合になったのでは

ないでしょうか??(((o(^。^")o)))


本学の皆さんと試合を行い、その夜は壮行会という気持ち高まる1日となりました((o(*^^*)o))

(壮行会の様子は次の投稿でお伝えします・・・!乞うご期待!!)




1年男子


そして1年男子2人の髪がたのしい色になりました。夏ですね。



毎週遠征で忙しいながらも充実したたのしいたのしい3ヶ月間でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^▽^)/♥♡




スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 15:49:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

