■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新歓\(○^ω^○)/
6月6日に新歓がありました!


大分時期がずれてしまいましたが。。。

今年入ってくれた1年生を紹介します!



今年は医学科5名、看護学科4名の計9名が入部してくれました!

ここで新入部員の紹介です\(^^)/

緒方将人
永松寛基
福田貴仁
郷田悠
福田千瑛
北原楓
樋口実紀
御筆暢々花
山口奈津稀

の9人です!
このうち暢々花と奈津稀はマネージャーで
あとはプレーヤーです!!

1年生たくさんの入部ありがとう(*・∀・)ノ






今年は新歓の前に

0次会といいますか、、、
前哨戦といいますか、、、





午前中に

ボーリングレクをやっちゃいました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ (^-^)...ー●iiiボーリング





もうみなさん剣道部なのに

レベルが高いこと高いことヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



チームに分かれて真剣勝負でしたね(笑)



分大剣道部では

最下位のチームが1位のチームにアイスやジュースをおごる
という伝統があります!!



tokyu.png



みんなアイスやジュースのために全力投球です(笑)



soumateam.png


そーま先輩team o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ


satosi,yazuteam


やす先輩team♪


keijiteam.png


けいじ先輩team☆★


osamuteam.png


おさむ先輩team!!
なお先輩が後ろからひょっこり |・ω・*)チラ


ayanoteam.png


ん~~
これは、、、、


女子チームですかね??(♡´∀`♡)






てことで!!
長くなりましたが全力でボーリング楽しみました~(o^_^o)

より一層みんなの絆が深まりましたね♪♪











さあまだまだ続きますよ~~~

ここからが本番です★











今年も新歓は

一次会 : かみ風船
二次会 : コロッケ倶楽部

の定番コースでした☆



ただ、人数が多くなって昨年まで使っていたコロッケ倶楽部に入りきれず

40名入れる広い店舗に移動になってしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・






一次会!!
OBの先生方とたくさんお話しさせていただきました(*・▽・*)

なかなかお話する機会がないのでとても貴重な時間をありがとうございました!!!






二次会!!

今年も一年生が暴れてくれましたよ~(笑)







切り込み隊長は やす先輩!!

きゃりーぱみゅみゅのPONPONPONは封印され

新しく宇多田ヒカルのtraveling で一気に盛り上げてくれました♪イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪


パフォーマンス力は圧巻でした(笑)






いよいよ1年生!!
入部してからの最初の試練ですね(笑)



今年は何度も練習に行ったらしくものすごく手がこんでましたよ(笑)





マネージャーなつきちゃんはそのあだ名のごとく

「めざせポケモンマスター」

彼女は一人何役やったのでしょう、、、?笑






東京から来たちあきちゃんは

「おら東京さいくだ」

本当に東京から来たのか疑うくらいなまってましたね~








ひろきくんたちで

「女々しくて」

またまたポケマスなつきちゃんがやってくれました!

kinnbaku.png

樽美酒に扮してあばれてくれましたよ~~~




元放送部のはるかちゃん

「津軽海峡冬景色」

をこぶしもきかせて見事歌い上げてくれました!


ギャップがすごかったですね。。。

ちなみにはるかちゃんの歌声はOBの先生方のお気に入りでした(笑)






分大剣道部のTAKAHIROとみのりんは

EXILEで「Ti Amo」

本家のTAKAHIROを意識した感じでしたね~







緒方くんはサザンオールスターズを
しっとり歌い上げてくれました!!





かえでちゃん、ののかちゃんは

アニソンを熱唱ですΣ(゜ロ゜;)!!


歌詞がめちゃくちゃ早いのに全然かまないんです!!

早口言葉苦手な冨松から見ると神に見えました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)

実はこのとき再びポケマスなつきちゃんが踊りまくってたんです。。。。




2年以上の部員はポケマスなつきちゃんのイメージしかないくらい

なつきちゃんのキャラが強くインプットされてしまいました(笑)





一年生!準備に出し物にお疲れ様でした!!






たじーはいつものように洋楽です!!
Queenで「We Wil Rock You 」

rocku.png

叫んでましたね~~~





ほかの2年生メンバーもそれぞれ歌いました!!




今年はしたの学年が増えたためか上の先輩方の歌をあまり聞けなかったのが
残念でしたね(ノД`)・゜・。


でもでも!!
1年生の手の込んだ出し物でたくさん笑わせてもらいましたo(*^▽^*)o

以上二次会@カラオケでした!













続きまして、、、、
やっぱり今年も3次会行っちゃいましたよね~~~~(笑)









ところで!!!









2年生以上の方たちをはじめ
このブログを読んでくださっている皆様。

覚えてらっしゃいますでしょうか。。。。。


昨年開催された恐ろしい祭りを。。。(TwTlll)



















ということで!!!

今年もやっちゃいました!!!





★☆二階堂ロック祭り☆★





しかも今年は3つのテーブルのうち2つも
開催するもんだから

お店の二階堂なくなっちゃいましたよ(笑)




たくさん飲んで。クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

たくさん話して。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

たくさん笑って。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



そんなこんなで今年も楽しく新歓閉幕です!!



shuugousinnkann.png


~2015.6.6 新歓~



 

最後に更新が滞ってしまったことこの場を借りて
心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

これからじゃんじゃん更新していく予定ですので
変わらずこのブログに足を運んでいただければと思います!

いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 15:02:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad