■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

西医・西コメ ~2015~ in 大阪
今年の西医・西コメは大阪でありました(・o・)/


8/8~8/9に西医・西コメが大阪でありました!


今年はフェリーで大阪に行くため6日の夕方に大分を出発ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

フェリーに入ってみるとまさかの一部屋貸切!!!


船全体

トランプしたり、、、、
人狼したり、、、、
女子は罰ゲームで盛り上がったり、、、、

あっちこっちでわちゃわちゃしております(笑)


デッキ組のいい笑顔(´ω`*)


船(外)

青春!!!!って感じですね~


そして
船!デッキ!!
といえばやっぱり~~!?


タイタニック


タイタニック!!!

お2組ともすごくいい感じの雰囲気ですよ~~☆



翌日早朝6時に大阪に着きました!!

ホテルが違うためここからはホテルごとに別行動(((((((((((っ・ω・)っ



夕方の前日練習まで時間がある、、、、

ホテルもチェックインできない、、、、


となると観光しちゃいますよね~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ



まずは高学年グループ☆^▽^☆

56年グループ

6年生が多いため
よしき先輩のひとりグリコ(笑)


ホテルが一緒のもうひとつのグループと合流!!

たこ焼き


こちらのそーま先輩グループは

大分生まれ大分育ちの田舎者がたくさんいて
なれない都会に疲れてしまいホテルで一休憩(笑)

そーまグループ


ようやく立ち上がると都会人ちあきちゃんが本領発揮!!
どのグループよりも歩きました( 〇□〇)


ホテルが変わりまして
こちら、さわやかイケメングループ☆

おさむグループ

おしゃれにパンケーキなんか食べちゃってます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


我が剣道部が誇るかわいいアイドルたち♡^▽^♡

のぞみグループ

さすが女子ですね!!
自撮りもプリもキマってます(≧∇≦)


最後は剣道部らしく武士軍団(゚ー゚メ)†

姫野グループ

見た目がすごく強そうです!!
この調子で試合も勝てそうですね!!!





翌日に行われた西医・西コメの結果です!

《西医》

*男子個人
月野  3位
財前  3回戦敗退
浦田  1回戦敗退
児玉  2回戦敗退
姫野  ベスト32

*男子団体
ベスト16

*女子個人
福澤  1回戦敗退
田中  2回戦敗退
冨松  ベスト8
郷田  2回戦敗退

*女子団体
ベスト16


《西コメ》
*女子個人
重吉  1回戦敗退
石川  2回戦敗退
三代  2回戦敗退
樋口  ベスト32

*女子団体
ベスト16



けいじ先輩3位入賞おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:

hyoushou.png


今年もいろんなドラマがありましたね~

一生懸命戦って
たくさん応援して
たくさん泣いて笑って。。。

円陣

本当にお疲れさまでした!!

そしてたくさんの応援をありがとうございました!!



そして9日の夜は打ち上げです☆
 
一次会にて!!


けーき


卒業される先輩にケーキのプレゼントですヾ(o′エ`o)ノ




二次会にて!!

ケーキを食べてにっこり(○^ω^○)


二次会


みなさんが楽しんでくれて本当によかったですo(^-^)o



さてさて!!!

10日は観光?レク?第二弾!!!


大阪観光組とUSJ組に分かれてエンジョイです(☆▽☆)



まずは大阪観光組!!

大阪出身りょーたくんの案内のもといろんなとこ巡ったみたいですね!!!

大阪


おいしそうなものたくさん食べてます
うらやましい(*)´ー`(*)”


続きましてUSJ!!
こちらなんと早朝6:30に出発して準備は完ぺき.+゚(o(。・д・。)o).+

USJ2.png


USJ1.png




ハリーポッター全力で楽しんじゃいましたよ~~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

はりぽた




実はこの集合写真何名か写ってないんです、、、




USJ組の皆様。
寝坊して多大な迷惑をおかけしてすみませでしたぁ!!!!!

寝坊


おかげさまで寝坊組も楽しく回れました!


部活にも遊びにも全力でやるのが
この部活のいいところ☆

この5日間すごく充実してました!!




最後にこの大会で

葛城先輩、けいじ先輩、たくと先輩、かおり先輩、
青木先輩、のぞみ先輩

の6名の先輩方は引退となります。

先輩方長い間本当お疲れさまでした!!
この剣道部を支えて下さってありがとうございました!


西医卒業生



卒業までお忙しいとは思いますがいつでも武道場でおまちしております☆



そうま先輩キャプテン大変お疲れまでした!!



これからは新キャプテンさとし先輩のもとがんばっていきますので
人数も増えにぎやかになった分大剣道部をよろしくお願いします!

西医全体


~2015.8.9 @西医・西コメ~
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 17:24:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad