■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

レク!レク!!レク!!!
夏の訪れとともに、今年もさまざまなレクを行いました\(^▽^\)(/^▽^)/




まずは毎年恒例、1年生の登竜門、2大フードファイト系レク!!




1つ目はCoCo壱のカレーレクっ( ´ω)_皿~


お決まりの10辛カレーを完食するという試練\(^o^)/


男子は悶えながらもなんとか全員完食!!さすがです☆⌒d(*^ー゚)b


カレー3


おそるおそる食べるがたお氏・・・


カレー9


笑うしかないひろき・・・


カレー8


発汗作用が顕著に現れたたかひろ・・・




それに対して女子は・・・|ω・`)じー



まずはちあきとののか!パッと見ただのカレーですね。パッと見。


カレー10


この2人はわりとあっさりでした。


ののか氏、マネ会ではグリーンカレーを完食できないものの、10辛ハーフは笑顔で完食(*´∇`*)

ちあきもその後、見事完食してました(o^∇^o)ノ


カレー5


みのりも安定のクールな感じで完食!ヽ(´▽`)/


カレー4


あまーい萌えキュン攻撃でからーいカレーを食べようとしたなつきも・・・


カレー11


↓↓↓↓↓↓


カレー6


苦しみながらもなんとか完食ヽ(〃^-^)/★*☆



いちばん盛り上がったのは・・・この二人のテーブルでした!!!


カレー1


そうま先輩と同じテーブルに座っちゃったかえでとはるかは

毎年女子は10辛ハーフのところまさかのフルサイズにΣΣ( ̄◇ ̄;)!


はるかはルーを完食するという快挙を成し遂げました""ハ(^▽^*)すごいっ!!!


かえでは・・・普段は食べるキャラだけど、レク系はちょっと苦手な模様・・・

でもよくがんばりましたっd(⌒ー⌒)



カレー2


残ったカレーは先輩たちが手伝ってあげてました!!イケメンっd(^・ェ・^)(^・ェ・^)b



そんな中、2年生テーブルでもこっそり死闘がくりひろげられておりました・・・


カレー12


男気じゃんけんをした結果、男気じゃんけんには謎に強いわたくし柘植が

案の定勝ってしまいまして・・・10辛ではなく5甘にチャーレンジっ!!!


もうなんていうんでしょうか、10辛とは違う得体の知れないなにかを感じました。





2つ目は鳴門うどんのうどんレクっ。≠( ̄~ ̄ )



麺900g(トリプル)のごぼう天肉うどんに男子は+ステーキ丼!!!



例年は男子だけのレクだったのですが、去年からなぜか女子も参戦((o(・ρ・)o)) !!

(さらに去年は女子もステーキ丼を食べていた!どんな胃袋してるんしょうね、聞いてみたい。)



残念ながら写真が残っていない。。。。(( T_T)


早く食べ終わった女子が男子をあおる・・・という恐ろしい光景も見られましたが

みんななんとか完食できました\(^▽^\)(/^▽^)/やったね!!!!



1年生、よくがんばりました☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪





そして!!!8月1日には剣道部夏レク最大のイベント、

BBQ&花火を城ヶ原キャンプ場で行いました♪───O(≧∇≦)O────♪


ここからレク隊長がしこ先輩からつげにバトンタッチしました(o^-^o)

よろしくおねがいします<(_ _*)X(*_ _)>



たよりないレク隊長のもと、いろいろとハプニングもありましたが

2年生をはじめとするたくさんの人のおかげでなんとか当日を迎えました!!


BBQ7.png


夏っ!って感じですね~ヾ(〃^∇^)ノ


BBQ6.png


1年生も野菜切るのやら買い出し、手伝ってくれてありがとう(★^∇^)。o○ いい笑顔!!


BBQ8


このテーブルでのおもしろいやりとりの動画は何度見ても笑っちゃう!!笑


BBQ2.png


すぐそばの川では、みんなで川遊びヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ


BBQ10.png


たくと先輩、めっちゃ楽しそうですねっV(○⌒∇⌒○)!


みんな童心にかえってわっきゃわっきゃしてました∩(^∇^)∩


そして日も暮れて・・・


BBQ5.png


今年もやりました!すいか割りヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ


BBQ4.png


今年はなんと!たくさんのちっちゃい観客に見られながらのすいか割りでした!!


かわいすぎる~っ(*^・^)☆(//▽//)☆(^・^*)♡♡♡


割れたすいかは子どもたちとみんなでおいしくいただきました( ´ u ` )♡♡


まほ、今年もすいか、持ってきてくれてありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そしてそのあと子どもたちと一緒に花火をしました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


BBQ9.png


かおり先輩とけいじ先輩、いい笑顔ですねっ\(*^▽^*)/


そのあと一部で二次会が行われたりとたのしい1日となりました(ฅ’ω’ฅ)♪



こうしていい思い出がたくさんつまったレクとなりました!!


人数も増え、ますますにぎやかになってパワーアップした分大剣道部!!


いよいよ西医・西コメ本番がやってきます・・・(o˘◡˘o)




スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 13:54:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad