■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

西医・西コメ壮行会\(^o^)/\(^o^)/
7月18日に西医・西コメに向けた壮行会が行われました。o@(^-^)@o。






今年も西医・西コメの壮行会を行いました。

一次会はおなじみの心で、二次会はたじーのおうち!!



本学との練習試合を終えて・・・


壮行会13


さあ壮行会の始まりだ(* ̄ー ̄)


壮行会12


人数も40人弱いるため、心も完全貸切での1次会スタートです。


壮行会2


ひったすらビールを飲みます。


壮行会1


もちろん6年生も飲みます。


壮行会15


飲んで。食べて。騒いで。 ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡


壮行会9


カメラを向けられたらみんな群れてピース!v('ω'*v)(v*'ω')v


壮行会8


たくと先輩と1年生ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ いいなあ!♡♡


壮行会14


たじーとまほ!!先輩と後輩ヾ(@°▽°@)ノ

(もうよくわからない)



そして2次会です!心から流れ込むように2次会会場へ(o ̄∇ ̄o)


壮行会6


お久しぶりです!!!よこやま先輩の登場ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

さらに会場が盛り上がりを見せてきます!!!


壮行会10


大好きなけいじ先輩の隣に座れて照れるののか(//∇//(//∇//(//∇//)笑





そしてなぜかプレ新に引き続き行われた壁ドン(・ω≦)!!今回なんと3連発!!!


まず、前回も見たぞ(笑) そうま先輩×かえで!

どーん!


壁ドン1



次に、え!!先輩もやっちゃうの?笑 ひめの先輩×みのり!!

どーん!!


壁ドン2










そして・・・・・・







もうなんでもありなんですね。 そうま先輩×亮太。


壁ドン3


・・・というわけで

今回も西医・西コメに向けてさらにみんなの気持ちが高まる壮行会となりました╰(*´︶`*)╯


壮行会7



この調子で西医・西コメもがんばりましょう!!!



とんかつ!


後日、西医出発直前にとんかつを食べに行きました!!


カツ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 17:20:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad