■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
医大祭(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


お久しぶりになってしまいました(・・;)
長らくの間、投稿が滞ってしまってすみませんm(*- -*)m

遅くなりましたが、医大祭の記事を更新します!!








10月の10、11日に大分大学医学部医学部祭が行われましたo(*^▽^*)o




まずは9日の前夜祭に行われた前夜祭のカマコン♪(* ̄ー ̄)v


1年男子3人が全身全霊カラダをはって、かの有名な(笑)「裸審判」を!!!


2015 カマコン ステージ


いやー!相当がんばってくれました。ほんと彼らにはもう頭が上がりません!


そして見てのとおり、もはやオカマの要素がほとんどありません!!笑



今回の裸審判以来、彼ら曰く、怖いものがなくなったそうです(笑)

たしかに彼ら3人とも、なんだかたくましくなった気が・・・笑



2015 カマコン 集合



カマ要素がほぼないものの、カラダの張りっぷりが評価され(笑)、見事3位入賞!!!



本当によくがんばりました。来年が楽しみだねっ笑





そしてついにやってきました、医大祭1日目d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b



我々分大剣道部は毎年さまざまな種類のアイスを出しているのですが・・・

(毎年クオリティがグレードアップしているとのうわさ!!)



今年もたくさんの方にアイスを買っていただきました♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ♡♡♡♡♡




2015 是松先生



顧問の是松先生をはじめ、たくさんのOB、OGの先生方にもきていただきました。

ありがとうございました!!





では、ここでお店の様子をちらっと1枚。



2015 さよさん




・・・ん?



・・・あれ??




・・・んん???



なんかすごくナチュラルな写真に見えますが・・・・・・



なんと!!!久留米大の小林紗葉先輩がきてくださいました\(^o^)/♡♡♡


そこからダンスの最後まで、我々と一緒に医大祭を盛り上げてくださいました!

ありがとうございました(^^*))((*^^)♡♡




そして1日目の夜はおまちかねの看板娘!略してかんむすっo(~∇~*o)(o*~∇~)o♡♡



2015 かんむす ステージ



まずは道着でいきものがかりの「じょいふる」をかわいく踊って・・・


ももクロの音楽に合わせてセクシーに道着を脱いでゆきます・・・( ̄ー+ ̄)


するとそこに現れたのは・・・





2015 かんむす ステージ2




メイド服を着たかわいいかわいい女の子たちがあああ!!!!!!♡♡♡♡♡♡


こんなのいいんですか?・・・いいんです、かわいいから。




2015 かんむす 集合


そして最後にみんなで・・・・・・ニャンっ(* ̄▽ ̄*)♡♡♡♡♡



さらに・・・セクシーショットいただきました。


2015 セクシー 女子


おまけに今なら大放出。もう1枚。



2015 カマコン セクシー


だれですかね?去年こんなポーズはじめたのは。(白目)


もーう。変なことにかぎって勢いよく伝わっちゃうんだから。



気を取り直して・・・医大祭2日目ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ



2015 看板娘



1年女子が前日のかんむすのを着て売り子で繰り出して以降、

売り上げが爆発的に急上昇!!!v(゚▽^*)ノヽ(*^▽゚)v笑



おかげさまで2日目の閉店前に見事売り切れ御免を達成っ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩


総合売り上げでも、なんと3位をいただきました!!!!


店長のたじーをはじめ、みなさん本当におつかれさまでした\(^^\)(/^^)/



剣道部のアイスを買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!


来年の医大祭でもぜひ、剣道部をよろしくお願いします♡♡♡\(^ω^\)( /^ω^)/♡♡♡



2015 大食い



ほかにも大食い対決や女子力決定戦、腕相撲対決など、たくさんの場面で

がんばる1年生を見ることができました。







そしてついに医大祭の最大イベント・・・


ダンス!ダンス!!ダンス!!!ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ




2015 円陣




ダンスを通してさらに絆を深めた1年生。



まずはみんなでかわいくおじゃ魔女カーニバル\(^^\)(/^^)/♡♡♡



2015 おじゃ魔女 ステージ



みんないろとりどりのスカートをはいて、キュートなダンスを魅せてくれました!!♡♡


会場大盛り上がり♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪♡♡♡




そして Mark Ronson featuring Bruno Mars の Uptown Funk !!ヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



2015 ダンス 男子



ヒュー!!!男子かっこいーいっ♡♡♡ o(>▽<*)(*>▽<)o ♡♡♡



2015 ダンス ステージ



一体感がありながらも迫力あるダンスで会場全体が圧倒されるひとときとなりました!!


毎日ほんと一生懸命がんばったもんね。先輩思わずうるっときちゃったよ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)♡♡




2015 ダンス 3位



日々の努力も実り、観客を魅了するかっこいいダンスで見事3位にっ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


本当の本当におめでとう(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆



2015 ダンス 集合



最終的に、カマコン3位、看板娘4位、ダンス3位、売り上げ3位、その他諸々も好成績で

見事総合3位という輝かしい結果となりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ おめでとうっ!!!



1年生、みんな本当におつかれさまでしたヾ(´ー`*).oO 感動をどうもありがとう。




というわけで、今年の医大祭も無事、大盛り上がりで終わりました!!


(医大祭後の飲み会がどうなったはみなさんのご想像におまかせします・・・!笑)



来年もたのしい医大祭になるといいですねっ:.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:32:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

