■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
OB戦 ~2016~

11月28日に毎年恒例のOB戦を行いました!


今年は4名の6年生と6名のOB・OGの先生方に稽古をつけていただきました(*^_^*)



OB・OGチーム vs 現役チーム メーン!!((( `д)_/\_(o´ )))ドーウ!!



結果は。。。。。。



OB・OGチームの大勝利(*^д^)ノ。★・:♪+゚・,。・:





まだまだOB・OGの先生方には敵いません(ノД`)

先生方の偉大さを痛感しました。。。



そして今年はなんと!!!

横浜から!!!!
松田先生が駆けつけてくださいました!!!!!


現役当時と変わらない松田先生の剣道にみんな懐かしさを覚えていました。


遠いところ本当にありがとうございました!




現役生からするとOB・OGチームの先生方は

レジェンドのようなキラキラした存在の方ばかりで圧倒されまくりでしたね(`-`;)


いつか私たちも先生方のような存在になれるよう稽古に励んでいきたいと思います!

来年のOB戦では現役チームが勝てるように頑張ります(*・∀・*)



そして夜はOB・OGの先生方との交流会でした;+.(ノo・ω・)ノ*;'



普段は聞けない先生方の貴重なお話を聞くことができたり、

久しぶりに会った先生方とのお話を楽しんだり、

塩月先生、松田先生にいじめられている圭治先輩のレアな姿を見ることができたり(笑)



たくさん刺激をもらい、たくさん楽しんだ時間でした!



OB線1次会集合写真3




お忙しい中参加してくださった


桶田先生、是松先生、園田先生、岩下先生、田島先生

塩月先生、田中先生、松田先生、松井先輩


本当にありがとうございました!!!



今年のOB戦もよろしくお願い致します。


たくさんの参加お待ちしています§(*^o^*)§





~2015.11.28 OB戦~





スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 01:17:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

