■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
追いコン〜2016〜
3月12日に追いコンがありました!!




今年は医学科5名、看護学科1名の先輩方が卒業されます。



医学科は 葛城慎也先輩、月野圭治先輩、財前拓人先輩、青木佑紀先輩、福澤かおり先輩

看護学科は 重吉望先輩 です!!



この学年はいつも剣道部を盛り上げてくださる先輩がたくさんいらっしゃったので

卒業されるのは本当に寂しいです(つД`;)



それでは楽しい追いコンの様子をお送りしま~~すヾ(´∇`)ノ゙




まずは1次会(*^_^*)

会場は天まで上がれでした!!!



ここでは卒業生にサプライズ!!(^-^)∠※PAN!



出張のため追いコンに参加できなかった是松先生が

シャンパン3L という太っ腹な差し入れをくださいましたw(゚o゚)w


是松先生本当にありがとうございました!!



剣道部が誇るバーテンダー たろー先輩(o^▽^o)/ 

たろーしゃんぱん


おいしいお酒をイケメンのたろー先輩についでもらい

より一層おいしくいただくことができましたヾ(●´∀`●)ノ




そしてこちらは医学科女子プレーヤーwithポケマスなつき


医学科女子おいこん

かおり先輩に本当にたくさんのことを教えていただきました!

かおり先輩チルドレンこれからもまだまだ頑張ります(☆`・ω・)






そして皆さんお楽しみ!!

毎年恒例の芸だしの時間がやってまいりましたヽ(´▽`)/ヾ♪




今年の優勝チームは~~~~!!??













第一位!!!!

しゅん先輩&りょーた!!!!!



芸だし1位2016



おめでとうございま~~~~す¨。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨.

大阪出身りょーたくんが本領発揮!!!!!



1番目だったにもかかわらず

一から作った漫才が大うけでしたね~~~


しゅん先輩の上腕二頭筋ネタでウケてたの初めてみました(笑)








第二位!!!!

たろー先輩&横山先輩!!!!


芸だし2位2016


このお二人は組み合わせからすでにおもしろいですよね~ψ( ̄▽ ̄)ψ

みんなの期待を裏切ることなく大爆笑(´艸`)


かおり先輩の小手と垂れネームが大活躍でした(笑)





今年は部員も多いですが賞の数もたくさんありました!!


1位、2位、3位に加え

女子特別賞、男子特別賞、葛城先輩特別賞そしてブービー賞(笑)


計7つもの賞があったので現役部員はいつも以上に気合が入りました!!





こちらは葛城先輩特別賞\(*^▽^*)/


葛城先輩賞2016



昔懐かしお菓子の詰め合わせセットというなんとも葛城先輩らしい賞品でしたね!


来年からOB賞を作ってくださるということなので

我ら現役部員楽しみにお待ちしています(*`ω´*)





そして三次会へ Let's Go !!!!!!;+.(ノo・ω・)ノ*;'



たくとおいこん



このたくと先輩超イケメンですよね!(人*"∀"*)

イケメンで毒舌でとっても後輩想いなたくと先輩にみんな慕ってました(*^^*)




三次会はExtendで行いました!


のぞみ先輩&しこ先輩

のぞみしこ2016


この二人のかわいい2ショットを見れなくなるのがとても寂しいです(i-i)




剣道部の偉大な父・圭治先輩と青木先輩!!


けいじあおきおいこん


この先輩方からは剣道においても勉強においてもたくさんの刺激をもらいました!




そんなこんなで今年の追いコンも終了です!!

ご卒業される先輩方本当におめでとうございます!


追いコンに参加してくださったOBの先生方もありがとうございました(*^_^*)







~2016.3.12 @追いコン~
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 15:31:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

