■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2016合宿ヽ(*´∀`)ノ
3月26日から29日まで合宿をしました!


3月26日から29日まで九重共同研修所で合宿が行われました!


一日目は、足さばきから始まりました!


黙々とメニューに励むプレイヤーさんたち・・・

お昼は、桂茶屋に行きましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノぽんっ!!!

楽しいお昼ご飯もつかの間、また午後からは地獄のようなメニューだと思うと

お葬式のようなテンションになっていました・・・( ノД`)

午後は怒涛の切りかえし祭りです。



po.jpg


稽古が終わった後は死んだようにみんな眠っていました/(^o^)\

一説によると、男子部屋ではみんなが呼吸をしているのかも定かではない状況・・・(っ^ω^)っ

なおs馬先輩は呼吸をしていなかったそうです 笑 ←ソースはTwitter






2日目は、マネージャーを含めての筋トレ!

ランニングから腕立て、腹筋、背筋などなど

怒涛の勢いで進んでいきました・・・(´;ω;`)

ちなみに筋トレメニューは、俊先輩監修の元行われました(=゚ω゚)ノ


IMG_3154.jpg


つづいて午後は追い込みと打ち込み、そして地稽古です!!

メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!

この時間は、卒業生の福澤かおり先輩と財前拓人先輩が

差し入れを持ってきてくださいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、この日は三部練・・・・キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

いよいよ19時から21時30分まで一本勝負や地稽古で疲労も筋肉痛もピーク・・!!

意識が朦朧としていました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

この日は、マネージャーも含めて女子部屋が静まり返っていましたorz






3日目、稽古最終日!!キタ━(゚∀゚)━!

これを乗り切ればレクなのですが、

最後まで気を抜かないのが分大剣道部の粘り強さ!!!

追い込み、かかり稽古、切りかえしリレーなどなど

負けたチームは罰ゲームもがんばっていました・゚・(つД`)・゚・

そして200本の跳躍素振りでフィナーレ!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_3009.jpg


ほんとお疲れ様でした!!!!!!!



最後は全員で集合写真!.゚+.(・∀・)゚+.


IMG_3019.jpg


この日の稽古の後はバーネット牧場に行ってカルビ丼を食べました!

その後、筋湯温泉に行って稽古の疲れを癒しました(o‘∀‘o)*:◦♪




夜は、合宿打ち上げの飲み会が開催されました(」*´∇`)」

恒例のビンゴ大会!

豪華な景品に、葛城先輩の景品もついてさらに豪華なビンゴ大会でした!!!(*^_^*)

ビンゴの後は、黒ひげをやったり、号泣者(笑)が続出したり、

なかなかカオスな飲み会でした(∩・∀・)∩ キャー

そして、真帆先輩が合宿中に20歳の誕生日を迎えられました!

おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_3046.jpg


4日目は、二日酔いの人がたくさんいる中でレクが行われました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

九重夢大吊橋に行きました!

参加せずに車で寝ていたメンバーや高所恐怖症の人も

中にはいたりいなかったり・・・・笑笑

よしき先輩が手すりに必死にしがみつきながら、歩いているのが印象的でした(´∀`σ)σ


IMG_3079.jpg


その後、ガンジーファームにバイキングに行きました!((⊂(^ω^)⊃))

去年と同様サイコロステーキにみんなが群がっていました笑

おさむ先輩が3回くらいお皿いっぱいにサイコロステーキを盛っていました・・・

全部一人で食べたそうですΣ(´Д`*)





ご飯の後は医大に帰ってきました!

桜の木の前でパシャリ( ^o^)<イエーイ

みなさんお疲れ様でした!!!!!♪(o・ω・)ノ))


IMG_3096.jpg


この記事をもちまして、冨松と柘植は

ブログ係を引退します(´。・ωq)(pω・。`)



今まで、ご閲覧、ありがとうございました。

2年女子にバトンタッチします!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


IMG_3155.jpg
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 18:05:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

