■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2016.3.22 卒業式!
3月22日に卒業式がありました!


今年卒業された先輩方は

医学科     葛城 慎也先輩
          
          月野 圭治先輩
          
          財前 拓人先輩

          青木 佑紀先輩

          福澤 かおり先輩

看護学科    重吉 望先輩

の6名でした ヽ(*^^*)ノ!!


先輩方を送り出す前に久しぶりに楓氏とも再会しました!

楓氏も分大を卒業します(;へ:)

新天地でも頑張ってね! (´p・ω・q`)ガンバ♪

  


IMG_4925 (1)




そして・・・・・・

先輩方がいらっしゃいました!!!!


圭治先輩と拓人先輩は袴姿!!!

アアアアアアアァァァァァァ------(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

叫びたくなるほどかっこよかったです♡



IMG_4928.jpg

このイケメンコンビが見れなくなるのは、さみしいですね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



女子の先輩方も綺麗な袴姿⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧

美しい・・・(*´ω`*).

私たちも卒業するときはああなりたいものです・・・(´・ω・`)

葛城先輩は安定のスーツ姿。

しかし!!!

今日のスーツの色は白ではなく、なんと黒でした!!!笑




IMG_4924.jpg

最後は青木先輩にも会いたかったです・・・(´д`)




続いて、恒例の胴上げの様子です!!!



IMG_4926.jpg



胴上げ前、現役男子部員が襲いかかろうともブレない葛城先輩!!!

さすがの安定感です!!!笑


IMG_4923.jpg



IMG_4927.jpg


拓人先輩と望先輩、綺麗に舞ってますね!!!(ベスト オブ 胴上げに認定します!!!笑)



ちなみに・・・

現役男子部員は6人分の胴上げを終えて、息も絶え絶えでした笑




最後になりますが、

卒業される先輩方、本当におめでとうございます。

県内に就職される先輩方も遠くに行ってしまわれる先輩方も

いつでも分大剣道部に帰ってきてください!待っています♡


それぞれの地で先輩方がご活躍されることを部員一同、願っております!!!

頑張ってください!!!

先輩方、大好きです♡♡♡♡♡



IMG_4922.jpg
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 17:49:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad