■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
BBQ & プレ新♪

お久しぶりです!


4月、新歓期に毎年恒例のBBQとプレ新を行いました(^_^)☆





おはこんばんちは♡ (古)


今回より、ブログ担当も世代交代ということで


2年女子の樋口・福田・郷田・御筆・山口が交代しつつお送りいたします(=゚ω゚)ノ





ということで、4月!


たくさんの1年生が入学してくれたにも関わらず、


新歓2日目に1年生が食事会に現れない(?!)なんていうハプニングもありましたが


何とか持ちこたえ…




何やかんやで、


恒例のBBQです♪(/・ω・)/ ♪



bbq_3.png


いきなりパンチを効かせてしまいましたが…




今年は、1年生の男子2名と女子4名が参加してくれました!


当初予定していた日程から地震の影響で急遽ずれ込み、


さらに悪天候であったにも関わらず


参加してくれた皆さま、、、圧倒的感謝しかございません、、、(っω・`。)


そんなこんなで、例年とは異なる屋根付きBBQ場で開催されました!\(^o^)/


曇天も吹っ飛ばすくらいにみんなの楽しい笑い声が響いておりました~♪


bbq_2.png



可愛いgirlsですね!(?)


お肉もたじーさんが知っていた、いつもと違うお店でしたが


これがなんとまあ、めっっっっっちゃくちゃ美味しい。OISHII……(感涙)


語彙力のないわたしに食レポはできませんが、とにかくサイコーだったんだ…


そしてこの日は夜プレ新ということで、0次会と称しお酒も大量に( ^^)/▽☆▽\(^^ )


お肉もお酒も、たいへん捗りました(* ´ ▽ ` *)


bbq_1.png



さらに、よしき先輩の「いつもと違うものを焼いてみたい」という要望に


樋口みのりがやってくれました。



IMG_6190[1]



そうです………


焼きリンゴ!!!!!o(`ω´ )o


各方面より「本当においしいのか」「おいしくなかったら責任とって全部一人で食べて」


など辛辣な言葉を受けていた模様ですが


結果…


「「「「「美味しい…だと…」」」」」


案外いけちゃいそうです。マシュマロみたく恒例メニューになっちゃうかも…?笑


bbq_4.png



お肉焼き班も、踏んだり蹴ったりバーニングしながら楽しくやってました~(?)


そして勧誘といえば…


bbq_5.png


あやの先輩、相馬先輩、そして何よりたろう先輩…!


流石すぎるかよ?!以外の言葉を失う勧誘でした。


詳しいことは…あえて言わない…!(・x・)



てな感じで、半日が終了。しかし、、、


prs_1.png


剣道部の夜は…これからだぜッ……!


楽し~~~いプレ新の、はじまりはじまり~_(:□ 」∠)_


しかし今回、勧誘が諸事情により滞ってしまったこともあり


未加入の1年生girls3名が1次会のみ参加してくれることに…!


さらに初のプレ新in都というわけで、みんな何となくセーブしているようないないような…。


そんなプレ新でした((⊂(^ω^)⊃))


prs_2.png


剣道部には可愛い女の子しかいないんじゃないか説がかなり濃厚な写真ですね…





ここで、今年入部してくれた1年生の紹介です。


小池 剛くん
崔 希連くん
石嶋 春花ちゃん
阿孫 日南子ちゃん
田上 日奈子ちゃん



医学科男子2名、看護科女子3名。Wひなこちゃんはマネージャーです。


さらに、なんとなんと初心者プレイヤーが2名も入部してくれました…!


希連くんとはるかちゃんです。感動…っ。


こうして、また剣道部が大所帯となりましたよ~((∩^ω^∩))♪




さーて、プレ新のほうはいつも通り記憶がないので


写真で何があったか推察してみましょう(ゝ。∂) ~☆



prs_3.png


ボーダー姉妹!!!なお先輩となつきちゃん!!!キマってますね~(*≧∪≦)


prs_4.png


か~ら~の~、よしき先輩のくまモンTシャツ。くまモン先輩…!(???)


そして…


prs_6.png


捕食…未遂ッ!!!(完)



prs_5.png



なにこれ、、、ホラー画像すぎるでしょ、、、こわ、、、、、


二人くらい誰かわからない人がいます…一体誰なんでしょう…


prs_7.png


cawaii~~~~~~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!!!!


可愛すぎて、心の中でゾウが300回転スピンしながらバク転しました…。





まあ写真を見たところで記憶が回収されたわけではありませんが


飲んで食べて話して暴れて(?)、とっても濃厚な一日となりました~p(*^-^*)q


多少記憶がかっ飛ばされても楽しかった気はするので結果オーライですね!(きゃるん)



ともあれ、1年生、入部本当にありがとうございます。

これから一緒に頑張ったり楽しんだりしようね!



というわけで、現場からは以上です|v・`)ノ|Ю


読んでいただきありがとうございました~(。>ω<。)ノ~

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 00:16:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

