■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

遠征ラッシュ(`・ω・´)9



今年も6月から7月にかけて遠征ラッシュが行われました!!





まずは6月18日に行われた産校戦です!
一年生にとってははじめての遠征でした。
プレイヤーさんたちも久しぶりの練習試合で試合の感覚を徐々に思い出せた練習試合になったのではないでしょうか(`•ω•´๑)


お次は7月2日に行われた三大戦!!
今年の三大戦は鹿児島で行われました

鹿児島は暑い(o’Д`o)(o’Д`o)(o’Д`o)


ご覧のとおり大勢の九山勢が集まりました。
遠征ラッシュ5

今年は男女混合で試合が行われ、いつもとは一味違う試合を経験することができましたo(^▽^)o



そして三大戦の夜は楽しい楽しい懇親会ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ


ピースをしつつ襲いかかろうとしているようなさとし先輩笑笑

2016 遠征ラッシュ4


いろんな大学の人とお話しすることができたり、
遠征ラッシュ11


分大同士集まってお話できたり、
遠征ラッシュ9


はーたんの進化系はーやんが現れたり、
遠征ラッシュ10


最高な懇親会でしたね(o^∇^o)ノ


そして帰りには白熊を食べたり、
遠征ラッシュ2


モアイを見たり、
遠征ラッシュ7


高千穂行ったり、
遠征ラッシュ13



全体的に大満足ですねo(〃^▽^〃)o



次!
7月16日山口遠征!!
まずはおいしいものを食べて腹ごしらえですねヾ(@^▽^@)ノ
恒例の唐戸市場によってお昼ご飯!
潮風に当たりながら食べる海鮮丼の最高さはもう言葉では表現できません!笑

帰りは帰りで恒例の門司港カレーですO(≧▽≦)O
ゆうき先輩はちみつ持参です!笑
遠征ラッシュ12


そしてひろこちゃんもご機嫌にポーズですはいはいかわいいかわいい
遠征ラッシュ8

おいしいものだらけの山口遠征でした笑


そして最後に8月の10日に行われた九大での練習試合!
西医、西コメまで10日に迫った時期での練習試合はプレイヤーの気合も集中力も高まり、西医の本番に近い状態で試合を行えたのではないでしょうか!それぞれにとってとても有意義な練習試合でした!



西医までこんなにもたくさん練習試合を経験して、努力してきました!!
西医まであと数日、モチベーションあげて最高の結果を出せるように大分大学みんなで頑張っていきましょうp(*^-^*)q p(*^-^*)q
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 12:51:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad