■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2016 新歓!!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m

6月25日に行われた新歓の様子をお伝えしたいと思います!!


まず午前中に新歓の前哨戦(?)としてボーリングレクをしました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

アイスやジュースをめぐって、みんな真剣勝負でしたね!!!



こちらは豪快な投球を見せる剛

新歓11


股関節柔らかいですねΣ(・ω・ノ)ノ!



新歓1


横山先輩、さすがの変顔ww



新歓2


かわいいガールズ!!♡♡♡・・・・・・ん?

ガールズとの微妙な距離感が気になりますw


新歓3

こちらは急に流れてきたジャニーズのPVについつい体が反応してしまう三人(゚∇^d) グッ!!

息ぴったり!!(*゚▽゚ノノ゙☆


こんな感じでボーリングレクを楽しみました~~o(*^▽^*)o




そして夜!!新歓の始まりです!!!

一次会:天まで上がれ
二次会:コロッケ倶楽部

で行われました!!


一次会では、OBの先生方とたくさんお話しすることができました!!

新歓4

今年も多くの先生方、ご参加ありがとうございました!!

また、この写真を見ると改めて大人数だな~~と感じますね オオーw(*゚o゚*)w





二次会!!

まずは横山先輩のアイデンティティ!!

・・・かと思いきや、伝統芸はやすお先輩と永松に引き継がれたようです(TωT)ウルウル

意外とノリノリな二人ww



そして一年生!!頑張ってましたね~~ ( ̄一* ̄)b

まず、たのん(田上)!!!miwaのミラクルを歌ってくれました!

めっちゃ歌うまいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


あそん(阿孫)とはるりんはピンクレディーのUFO!!

新歓5


まさかの選曲で驚いたけど、めっちゃ可愛かったですね!!♡♡♡



ひよんはミスチルのSign!!

ひよんも歌うまい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スプラトゥーン好き以外の一面もあるのだね (・ω・)bグッ



剛はレキシの狩りから稲作へ!!

♪高床式~~ネズミ返し~~、のところはみんなノリノリでしたね笑



おさむ先輩の美声も聞けたし、

義樹先輩のいきものがかりも聞けたし、

新歓7


キャプテン覚史先輩の剣道部愛も感じることができました!!!(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

新歓6


OBの先生方にも歌っていただいて、とても楽しい二次会でした!!!




続いて三次会~~(*^-゚)vィェィ♪


がたおの眉毛を剃る覚史先輩笑


新歓8

どうした、がたおじ!!

でも少しイケメンになった気がする(笑)

新歓10


そして永松撃沈笑




この新歓でみんな仲良くなれたと思います!!!

参加してくださった先生方、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 17:08:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad