■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カレーレク!!ヾ(〃^∇^)ノ
毎年恒例の、10辛カレーレクです!!!

6月30日に行われました!!!


まずは、ひよん!!

カレーレク1

ものすごい勢いでルーを飲み、最後にイカリングを優雅に食べておりました笑


カレーレク2

同じテーブルのはるりんも余裕で完食(*゚▽゚ノノ゙☆

良い笑顔です!! (゚∇^d)


続いて、たのん!!

カレーレク3

カレーが運ばれてきたの最後のほうだったのに、気づいたら食べ終わってましたΣ(゚д゚;)

早すぎて見えなかったよ(@Д@;



次は、あそん!!

あそんは一番苦しそうでした(;へ:)

頑張れ、あそん!!!

カレーレク4

そこで、みんなで福神漬けをいっぱい盛ってあげました (*⌒∇⌒*)

逆に量が増えて大変だったかもね m(o・ω・o)mゴメンヨ



そして最後は剛つん&義樹先輩!!!

カレーレク5


義樹先輩は10辛カレーレク未体験ということで、

剛つんがプレゼントしたcoco壱Tシャツを着て参戦です!!!

義樹先輩、なんだかんだ言ってやる気満々ですね~~\(^▽^)/



そして最後の最後!!!

なぜか10辛カレーを食べさせられている、なお先輩!!

カレーレク6

涙目です(TωT)


義樹先輩と1年生、本当にお疲れ様でした!!!!

皆さん、比較的あっさりと完食しましたね (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



しかし今年はまだ、うどんレクをしてませんね・・・( ̄-  ̄ )

うどんレクは行われるのでしょうか・・・!?!?!?



以上、カレーレクについてでした!!!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad