■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏レク2016☆
今年も城ヶ原オートキャンプ場で夏レクを行いました!!!





水遊び、いぇーい!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


夏レク13


夏レク14


この通り全身ずぶ濡れです(>▽<;;


夏レク9

大の大人がはしゃいでいますo(^▽^)o

完全に心が少年にもどっていますね笑


夏レク15


お肉もとってもおいしくいただきましたO(≧▽≦)O

手伝ってくれた一年生、ありがとう!!



お肉を食べ終わったあとは、毎年恒例すいか割りです!!


夏レク6

よしき先輩、お見事!!

はるりんも参加です!!


夏れく7

相馬先輩の悪ふざけによって、しゅん先輩を打とうとするはるりん(っ゚⊿゚)っ ハッ

しゅん先輩はその鋼の筋肉でブロック!!


夏レク12

悪ふざけをする相馬先輩には、あやの先輩の一本が!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

割ったすいかはみんなでいただきました!!


夏レク10




すいか割の後は花火&水鉄砲合戦ですよ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

今年も新しい水鉄砲と水風船が投入され、激しい戦いが繰りひろげられましたアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ 

夏レク3

夏レク2


花火きれい~~('▽'*)

夏レク5


夏レク11





線香花火対決では、負けたおさむ先輩と永松が・・・・・・・・



夏レク8



ギャーーーΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



こんな感じでとても楽しいレクでした!!

このメンバーで最後まで西医頑張ります!!

夏レク1
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 15:10:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad