■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
西医・西コメ壮行会\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/
西医・西コメ前の大事な大事な壮行会を行いました!!


西医・西コメも直前にせまり、やっぱりしないといけないことといえば壮行会ですね!!


今年は人数も多いということもあり、街での開催となりました!




まず一次会は初の奇跡の手羽先✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ビールがピッチャーでしか来ません!



早い段階から皆さんすごい楽しい感じになってきました!笑
しゅん先輩のお顔はもう真っ赤ですo(・ω・´o)

にしいそうこうかい3




そしてさらに一次会は相馬先輩の遅れての登場によりやばいですね。さすがです。
もう一次会でみんなで酔っ払いです!笑

にしいそうこうかい5



なんかこのたかひろおねえみたいな感じが地味に面白いのでとりあえず載せときましょう笑笑

西医壮行会4



あと上級生に迫られてキャーってなってるさとし先輩もレア感です(◍•ᴗ•◍)
何なんでしょう。かわいいですよね!笑

にしいそうこうかい7




こんな感じにみんなかなーり出来上がった状態で行った二次会!虹色魚!


二次会は主にこんな感じでした!笑
いろんな人がこんな感じでした。代表して最上級生のよしき先輩(*´・∀・*)

にしいそうこうかい1

どうしてこうなったのかほとんど誰もわかってないけどとりあえず楽しかったからよしですね(●´∀`●*)ゝ



そしてやっぱり剣道部きってのいけめんたろう先輩(*∩ω∩*)
深夜でもこのクオリティ(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)
にしいそうこうかい6


二次会終わりにはかわいい寝顔もいただきました!笑

にしいそうこうかい2

女子はまだまだかわいく元気です!笑

にしいそうこうかい8

三次会までしっかりみんなで楽しんで、きつい一杯もみんなそれぞれ乗り越えて(笑) 
西医・西コメに向けてのモチベーションはもう最高です(9`・ω・)9(9`・ω・)9(9`・ω・)9
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 14:53:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

